立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

京産と練習試合を行いました!(男子)

12/1(日)にホーム(@立命館大学)で京都産業大学(京産)と練習試合を行いました!

 

f:id:ritsumeikantennis:20191206163457j:image
f:id:ritsumeikantennis:20191206163453j:image

 

次の関西学生対抗テニスリーグ戦で一部残留を目標としている男子テニス部としましては、一部校との練習試合はもちろん、他の大学との練習試合からも経験を積み、予選まで残り2ヶ月をきった新進テニストーナメントに向けて各々の課題に取り組み、結果を残さなければなりません。

 

f:id:ritsumeikantennis:20191206163628j:image

 

今回の練習試合では、自分の思い通りに試合を展開することが出来た部員が多かったと思います。

一方、思い通りの試合が出来ず、悔しくてたまらないと言っていた選手もいました。

 

f:id:ritsumeikantennis:20191206163716j:image

 

12/7(土)には、神戸学院大学とアウェイ(@神戸学院大学)で練習試合を行います。

相手校は一昨年、一部二部入れ替え戦で戦ったばかりの強豪校です。2年の月日を経て、相手もこちらも部員が多く入れ替わった今、どんな試合ができるか楽しみです!

 

f:id:ritsumeikantennis:20191206164047j:image

 

また、12/8(日)に予定していました女子の奈良育英高校との練習試合ですが、立命館大学のコート付近で試験があるため、中止となりました。