立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

男子は一部リーグに残留を決めました!

9月18日に二部リーグ2位の龍谷大学と一部二部の入れ替え戦に臨みました。そして、計5-1で勝利し、一部リーグ5位、残留が決まりました! 本当に多くのメッセージ、応援いただき、誠にありがとうございました!!! 1.試合の当日前日に女子が一部リーグ昇格…

女子が一部リーグに昇格しました!

9月17日に一部リーグ6位の同志社大学と一部二部の入れ替え戦に臨みました。そして、計3-1で勝利し、一部リーグへの昇格・復帰を達成しました! 多くの応援をいただき、誠にありがとうございました!!! 1.試合当日日ごろから交流のある大学で、ライバル校…

男子は一部リーグ5位となりました!

立命館大学体育会 硬式庭球部を応援いただきありがとうございます! 「2022年度関西大学対抗テニスリーグ戦」が全日程終了しました! 今回は男子の活動報告をさせて頂きます。 1.一部リーグの結果男子は1勝4敗で5位となりました。この結果を受け、二部リー…

女子が二部リーグで優勝しました!

立命館大学体育会 硬式庭球部を応援いただきありがとうございます!「2022年度関西大学対抗テニスリーグ戦」が全日程終了しました!今回は女子の活動報告をさせて頂きます。 1.二部リーグの結果 5勝0敗でリーグ優勝を果たすことができました! 最終順位は1…

2022年リーグ戦が始まりました!

2022年9月3日から開始した「2022年度関西大学対抗テニスリーグ戦」、男女ともにリーグ戦の折り返しを迎えました。今回はリーグ戦の前半の活動報告を行います。 1.リーグ戦について各位地域の体育会のテニス部による団体戦です。1部から下部(2~5部)の所…