立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からリーグ戦が始まります!

明日から一年の集大成であるリーグ戦が始まります! メンバーの選手もそうでない選手もリーグ戦のために心を1つにして精一杯頑張ってきました。 男子は一部三位、女子は一部昇格を目指して最後まで全力で戦い抜きます! 男子が一部三位になるためには立同戦…

9月からリーグ戦が始まります!

8月はチャレンジ、インカレ、夏関と公式戦が連続します。加えて夏合宿もあり、あっという間に時間が過ぎて行きました。 大学生は概ね8月~9月が夏休み期間となり、私たちの夏休みも折り返しです! 今年のインカレは女子は1回生の古賀、3回生の伊藤がシングル…

チャレンジが終わりました!

昨日で関西学生チャレンジテニストーナメントの全日程が終了いたしました。 結果は掲示板(http://ritsumeitennis.blog.fc2.com/)に掲載しております。 チャレンジでは試合はショートセットで行いました。 試験から間もないので、満足に戦えなかった選手も多…

オープンキャンパスが開催されています!

試験の全日程が8/2で終了し、今日から夏休みが始まりました! それと同時に立命館大学の全キャンパスでオープンキャンパスが開催されています! このオープンキャンパスは、立命館大学を見て知って体験できる素晴らしい企画です! 具体的な内容は、模擬講義…