立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

9月からリーグ戦が始まります!

8月はチャレンジ、インカレ、夏関と公式戦が連続します。加えて夏合宿もあり、あっという間に時間が過ぎて行きました。

大学生は概ね8月~9月が夏休み期間となり、私たちの夏休みも折り返しです!

 

今年のインカレは女子は1回生の古賀、3回生の伊藤がシングルスの本戦に出場しました!男子は来年のリベンジに燃えています。

f:id:ritsumeikantennis:20190826162326j:plain

f:id:ritsumeikantennis:20190826162250j:plain

 

続く、夏関の本戦には男女含め多くの部員が出場し、部員も一丸となって応援しました!

f:id:ritsumeikantennis:20190826162457j:plain

 

f:id:ritsumeikantennis:20190826162547j:plain

 

しかし、掲げていた目標には及ばず、選手本人、部としても悔しい思いでいっぱいです。

 

9月はリーグ戦と呼ばれる団体戦が始まります。9月はほぼ毎日が試合となり、1日1日がとても重要な日となります。

加えて、4回生と過ごせる時間も残り1ヶ月・・・。1ヶ月後、笑顔で4回生の引退を迎えられるように頑張ります!

 

引き続き、応援よろしくお願いします!