立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関西学生地域テニストーナメントが始まりました!

10月27日(土)から関西学生地域テニストーナメント(通称:地域)が始まりました! リーグが終わってからの初めての公式戦なので、1つでも多くの良い成績を残すために頑張ります! 去年の地域ダブルス(男子)では優勝、準優勝が立命大の選手だったので今年は…

大阪体育大学と練習試合をしました!

10月20日(土)に大阪体育大学と練習試合をしました! 部員を半分に分けて半分は立命館大学で試合を、もう半分は大阪体育大学で試合をしました。 新チームになってからは初めての練習試合でした。今週末から始まる地域に向けて良い刺激になったと思います。 4…

キックオフミーティングを実施しました!

10月も下旬となり、急に秋らしい気温となりました。 リーグ戦終了後、新主将のもとで運営を行なっています。 そして、10月13日-14日の2日間でキックオフmtgを実施しました。 監督と一緒に、部としての目標や個人の目標、どのような部活にして行きたいかを皆…

秋セメスターが始まりました!

夏休みが終わり、秋セメスター(後期)が始まりました! 徐々に各講義で課題が課され、私は今、BKC内のBBP(Beyond Borders Plaza)で英語の課題をしています。 BBPとは国境の壁、文化の壁、 言葉の壁など様々なBordersを越えて繋がりを生み出し共に学ぶ、 国際…