立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春関予選が終了しました!

6月21日〜27日にかけて、春関予選が行われました。予選免除者に予選を突破した選手達を加えた以下のメンバーが本戦に出場します! ・男子シングルス 片山幸輝(4回生) 溝渕智大(4回生) 本田柊哉(3回生) 羽山昂輝(2回生) ・男子ダブルス 片山(4回生)・本田(3回…

春関の日程が決まりました!

はじめまして! 1回生マネージャーの森信光です。 6月21日(月)から27日(日)にかけて春関の予選、7月13日(火)から20日(火)にかけて本戦が行われます! 予選の試合形式はシングルス・ダブルスともに8ゲームプロセットが適用されます。 予選ドローは以下の通り…

4回生も部活に戻って練習に励んでいます!

就職活動を終え、部活動に集中する4回生が増えてきました! 3月頃から就活に軸足を置いていた4回生ですが、ゴールデンウィークを過ぎた頃から就活を終え練習に完全復帰している部員や就活が終わってなくても練習に積極的に参加している部員が多い状況です! …

新学期から2か月経ちました!

2021年度が始まり、早くも2か月が経ちました。 この2か月を振り返りたいと思います。 1.新入生の入部 コロナ禍ながら、例年以上の18名の部員が入部してくれました!本学の硬式庭球部はスポーツ選抜入試の枠は少なく、多くの学生が一般入試やその他の入試で…