立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

同志社大学と対抗戦をしました!(女子)

6/16(日)に同志社大学にて対抗戦を行いました! 一回生が入部してから初めての対抗戦でした。 結果は1-4で負けてしまいました。 スコアは以下の通りです。 ×立命館大学1-4同志社大学◯D1×古賀(千)・古賀(麻)4-6,3-6池内(鈴)・大塚◯D2×伊藤・川島(和)3-6,3…

同志社大学と対抗戦をしました!(男子)

6/16(日)に同志社大学にて定期対抗戦を行いました! 天気は心配でしたが、なんとか最後まで試合をすることができました。 結果は7-2で勝ちきることができました! 男子は途中で雨のため、ハードコートからオムニコートに変更となるなどのハプニングがありま…

関西学院大学と対抗戦を行いました!

6/8(土)に男子が関西学院大学にて対抗戦を行いました。 結果は6-3で立命館大学が勝利いたしました! ○立命館大学6-3関西学院大学× D1 ○榊原・足立6-2,6-2栗山・天野× D2 ×安井・溝渕5-7,4-6深井・中澤○ D3 ○久保田・本田6-4,2-6,6-4片山・林田× S1 ○…

春のOB会を開催しました!

こんにちは。 6/2(日)に春のOB会を開催しました! 今回のOB会は例年と大きくルールが変更されました。 例年はOB、OGの方々と現役がチームとなって勝敗を競っていましたが、今回は現役対OB、OGの方々で勝敗を競い、現役が組むことのできる試合数を全試合数と…

春関本戦が終了しました!

5/26から春関本戦がはじまり5/31で立命館大学の全日程が終了しました。 OBOGの方々や保護者の方々、お忙しい中、遠くから応援ありがとうございました。 結果は、男子が惜しくもインカレへの切符を掴むことができませんでしたが、女子は一回生の古賀麻尋が女…