立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入れ替え戦が終わりました!(女子)

9/21(土)に江坂テニスセンターで女子が関西学院大学と一部二部入れ替え戦を行いました。 遠方から応援に来ていただいた保護者の方々、OBOGの方々、本当にありがとうございました。 なんとか天気ももって、最後まで試合を行うことができました。 結果は以下の…

入れ替え戦まであともう少し!

9/21(土)に女子(vs 関西学院大学)、 9/22(日)に男子(vs 関西国際大学)が江坂テニスセンターで一部二部入れ替え戦に挑みます。 9/21(土)が雨になった場合は、9/22(日)〜24(火)を使って男女どちらも同日に試合を行います。 また、入れ替え戦は勝敗が決まった時…

リーグ戦が終わりました!(女子)

9/12をもちまして関西大学対抗テニスリーグ戦(二部)が終了いたしました。 遠方からきていただいた保護者、OBOG方々、応援ありがとうございました! 結果は以下の通りです。詳しいスコアは掲示板の方に掲載しておりますのでそちらをご覧ください。(入れ替え戦…

リーグ戦が終わりました!(男子)

9/10をもって関西大学対抗テニスリーグ戦(一部)が終了いたしました。 遠方から応援にきていただいた方々、保護者やOBOGの方々、ありがとうございました! 結果は以下の通りです。詳しいスコアは掲示板の方に掲載しておりますので、そちらをご覧ください。 9/…