立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関学と練習試合をしました!(女子)

11/24(日)に関西学院大学(関学)とホーム(@立命館大学)で練習試合をしました! 今年の9月に行われた関西学生対抗テニスリーグ戦の一部二部入れ替え戦において対決した関学ですが、結果だけ見るとやはり勝ち星の数は関学より少なかったです。 しかし、この練…

地域(シングルス)が終わりました!

11/17(日)をもちまして関西学生地域テニストーナメントの全日程が終了いたしました。 シングルスの結果は以下の通りです。 《男子》 ベスト4 久保田隆一、片山幸輝 ベスト8 溝渕智大、本田柊哉、村木亮太 《女子》 ベスト4 淺野佑華 試合は全てショートセ…

チョコボール企画が開催されます!

立命館大学びわこ・くさつキャンパスにあるユニオンスクエアのコンビニではまもなくチョコボール企画が開催されます! 期間は11/18(月)〜11/24(日)までです。ユニオンスクエアにあるコンビニは土曜日と日曜日(授業日以外の祝日を除く)も開店しており、土日に…

地域(ダブルス)が終わりました!

11/3(日)にて関西学生地域テニストーナメントのダブルスが終了いたしました! 結果は以下の通りです。 《男子》 優勝 片山・溝渕 《女子》 ベスト4 伊藤・古賀、奥内・淺野 ベスト8 中村・濱崎 応援ありがとうございました! 新チームになってから初めての…