立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

関学と練習試合をしました!(女子)

11/24(日)に関西学院大学(関学)とホーム(@立命館大学)で練習試合をしました!

f:id:ritsumeikantennis:20191126075301j:image

 

今年の9月に行われた関西学生対抗テニスリーグ戦の一部二部入れ替え戦において対決した関学ですが、結果だけ見るとやはり勝ち星の数は関学より少なかったです。

 

f:id:ritsumeikantennis:20191126080700j:image

 

しかし、この練習試合からフットワークや体力面、個人における各々の課題を見つけることができました。それらを持ち帰り、克服できる練習メニューを中心に組み、この機会をしっかり活かせるようにしたいと思います。

 

f:id:ritsumeikantennis:20191126080959j:image

 

関西学院大学硬式庭球部さん、わざわざ遠い立命館大学まで足を運んでいただきありがとうございました!

 

さて、女子は12/8(日)には奈良育英高校と練習試合を行います。高校生にとっても大学生にとっても有意義な時間になればいいなと思います。