立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

男子の春合宿を行いました!

3月28日~30日にかけて、2泊3日の合宿を行いました! 今回参加したのは、マネージャーの私を含め11人の男子部員です。

愛知県名古屋市に宿泊し、東海学園大学中京大学のテニス部と対抗戦&練習試合をさせてもらいました。両校の皆さん、ありがとうございました。

東海地方上位の大学との試合は新鮮で、参加した全員がそれぞれ学びを得ることができたと思います。

f:id:ritsumeikantennis:20220405172417j:image
f:id:ritsumeikantennis:20220405172420j:image

今回の合宿に、新1回生の選手が1名対抗戦に参加してくれました! 

また、男女共に1回生も通常練習が始まります。今後の立命館大学体育会硬式庭球部を一緒に作っていく仲間として、がんばっていきましょう!

硬式テニス経験者を中心に、まだまだ部員を募集しています! 興味のある方は是非BKCテニスコートまで足を運んでくださると嬉しいです!

f:id:ritsumeikantennis:20220405172458j:image
f:id:ritsumeikantennis:20220405172501j:image

そしてなんと! ハードコートが改修され、綺麗になりました🎉 

大学に提供してもらっている素晴らしい環境をフルに活かして、より質の高い練習をしていこうと思います!

新たに2回生となる私たちも、先輩になる自覚を持ち、後輩のサポートをしながら更なる技術向上に努めます!

 

応援よろしくお願いします!