立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

秋のOB会を開催しました!

12月2日(土)に秋のOB会を開催しました!

 

今回のOB会は当日、大学で試験が実施されていたため、テニスコートが使用できないとのことで京都にある「いふじ」で開催されました。

 

年に数回しかないOBの方、OGの方と交流できる良い機会に、この時期ありがたい就活のお話や部活、日常生活のお話をして、アドバイスを頂き、大変盛り上がりました!

 

当日、とても良い天候に恵まれたのでコートでテニスをするという形で交流できなかったのは少し残念ですが、改めてOBの方、OGの方の存在のありがたさを実感できました。

 

今後も応援よろしくお願いします!