立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

納会をしました!

こんにちは。マネージャーの橋本です。

12月8日(土)に納会が開催されました!

 

OBの方にもきて頂き、毎年このように納会が開催されていることが当たり前になっている素晴らしさや団体戦個人戦の慰労を含め、ありがたいお言葉をたくさん頂きました。

 

納会には引退した4回生にも参加していただき、とても盛り上がりました!

 

私はOBの方とモツ鍋を食べながら具材の豆腐は、なぜ焼き豆腐なのかなど他愛もない話をしていました!

 

良い締めくくりの会となり、来年もまた当たり前に納会が開催される素晴らしい一年になればいいなと思いました。

f:id:ritsumeikantennis:20181210194137j:image