立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

新進の予選開始日が変更となりました。

2/8(月)から新進の予選が行われる予定です。

http://kansaigakuren-tennis.com/pdf/2020sinhen

f:id:ritsumeikantennis:20210114185043j:image

f:id:ritsumeikantennis:20210114185247j:image
f:id:ritsumeikantennis:20210114185046j:image

 

昨年は新進の予選を勝ち上がったメンバーが新型コロナウイルスの影響で大会が中止となり、本戦で戦うことができず大変悔しい思いをしました。

今年こそ、クレーコートで活躍する立命館大学の選手や恒例行事のガリガリ(コート整備)が見れたら良いなと思います。

f:id:ritsumeikantennis:20210114185218j:image
f:id:ritsumeikantennis:20210114185215j:image

 

部活動は1/25から再開のため、2/8から始まる新進の予選まで練習期間は少ないです。しかし、自宅でできるトレーニングを中心に一勝でも多く勝てるよう精進しますので、応援よろしくお願いします。