立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

新進予選が2/15(月)スタートの予定です!

1/23(土)に再び、新進の予選が延期されるという連絡がありました。2/8(月)スタートの予定でしたが、2/15(月)からに変更となりました。

http://kansaigakuren-tennis.com/pdf/2020sinhen2

f:id:ritsumeikantennis:20210128000728j:image

f:id:ritsumeikantennis:20210128001308j:image

 

出場するには誓約書・同意書・健康管理記録の提出が必須となります。細かいルールはこちらをご参照ください。

http://kansaigakuren-tennis.com/pdf/shintyuui

f:id:ritsumeikantennis:20210128000941j:image

 

本大会も無観客試合で行われ、引率者は各大学最大2名まで許可されます。また、予選会場のコートの確保が難しい場合は本戦のみとなる可能性があります。

 

このような状況下でもなんとか大会を開催しようと懸命に動いてくださっている関係者の方々、本当にありがとうございます。

たくさんの協力があり、開催に至れることを自覚し、実力を100%惜しみなく出し切れるような大会にしたいと思います!

以前のように全員で本戦選手の応援に行けないのが残念です。

f:id:ritsumeikantennis:20210128000946j:image
f:id:ritsumeikantennis:20210128000954j:image
f:id:ritsumeikantennis:20210128000950j:image

 

また、1/25(月)から練習が再開しました!

これまで通り新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、一気に集まる人数を減らすため練習を前半後半に分けて部活動を行っています。

 

まずは新進の予選でしっかり勝ちたいと思います!

応援よろしくお願いします!