立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

同志社大学と練習試合をしました!

4/21(日)に女子が同志社大学立命館大学のコートで練習試合を行いました!

 

結果は全体的に五分五分で、各々の課題と来週から始まる春関の予選で使えそうなパターンを見つけることができたと思います!

コーチにご指導していただいた点も春関でしっかり活かし、一つでも多く勝ちを取りにいきたいです!

f:id:ritsumeikantennis:20190423080429j:image

今年は一回生が多く入部してくれたこともあり、ダブルスのペアは去年と大きく異なります。一回生が三、四回生と組んでいるペアも多く、最初は一回生も緊張しているようでした。

しかし、三、四回生の頼もしいリードや声かけで、徐々に緊張も解け、のびのびと試合ができていたと思います!

f:id:ritsumeikantennis:20190423081013j:image

さて、来週から各大学のコートで春関の予選が始まります。

今大会の予選免除者はホームページの日程、結果の方に掲載しておりますので、こちらをご覧ください。

https://ritsumeitennisclub.jimdo.com

f:id:ritsumeikantennis:20190423081122j:imagef:id:ritsumeikantennis:20190423081045j:image

応援よろしくお願いします!