立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

クラウドファンディングにご協力ありがとうございました!

8月5日から9月30日まで選手の金銭的負担の削減を目的にクラウドファンディングを実施していました。


目標金額に設定しておりました350,000円を早期に達成し、最終的に目標金額を大きく上回る494,000円に達しましたことを報告させて頂きます。


たくさんのご支援、応援メッセージを頂き、部員一同大会に全力を注ぐことが出来ました。ありがとうございました!

多くの方々に支えて頂いていることを忘れずに、これからも活動に励みたいと思います。

f:id:ritsumeikantennis:20221001172355j:image
f:id:ritsumeikantennis:20221001172351j:image

上回った分は遠征費等に充て、更に充実したサポートを行いたいと考えています!

 

また、関西大学対抗テニスリーグ戦をもって4回生が完全に引退しました。これからは残った1~3回生全員の役割がより重要になってきます。自分たちがこの部活を引き継ぐ立場ということを自覚し、気を引き締め直そうと思います!


みなさんからの応援が本当に力になります。

今後とも応援よろしくお願いします!

 

Instagramhttps://www.instagram.com/stories/ritsumeikan_tennis