立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

卒部式を執り行いました!

3/22(金)にBKCで卒部式を執り行いました!

改めて、4回生のみなさんご卒業おめでとうございます!

f:id:ritsumeikantennis:20190323101251j:image

先輩方が引退されてからも、心の中ではまた納会で会える、OB会や追いコンで会えると思っていたからでしょうか、卒部式で卒業証書を持った先輩方と会った時はとても寂しかったです。

 

部活や勉学に励んだ4年間、明確な目標をもって過ごされた4年間は本当に実りのある大学生活だったと思います。

 

春からは社会人として、また新しい環境で頑張っていかれると思いますが、大学生活で得られた経験を活かし、ご活躍されることを願っております!

 

4年間本当にお疲れ様でした。

また部活に遊びに来てください!

f:id:ritsumeikantennis:20190323104813j:image