立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

2022年度卒業式が行われました!

2023年3月20日~22日にかけて、各キャンパスで学位授与式が行われました!

 

4回生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!今年度の卒業式は、4年ぶりに、マスク不要の開催となりました。かつての日常、学生生活が徐々に戻ってきたように感じます。

 

4回生の皆さんはいつも本当にかっこよく、特に3年ぶりに開催された先のリーグ戦では、4回生の力を感じました。

 

男子は一部残留、女子は一部昇格という結果の中で、プレーで、応援で、その姿勢でチームを引っ張っていく姿を間近で見て、その存在の大きさを実感しました。

 

寂しくなりますが、先輩方が築き上げてきたものを現役の中でしっかり引き継ぎ、下の世代に向けてより良いものにしていこうと思います!

 

これまで本当にありがとうございました!今後のご活躍、心より応援しております!

 

そして、私達も回生が進行し、新入生が入ってきます!

彼らが入ってよかったと思ってもらえる部活にできるように、引き続き頑張ります!