立命館大学体育会硬式庭球部blog

立命館大学体育会 硬式庭球部のブログです!

2023年度 入学式が行われました!

4月2日(日)に、京都市にある「みやこめっせ」で入学式が行われました!新入生の皆さん、入学おめでとうございます!これから4年間の大学生活、頑張っていきましょう!

BKC

衣笠キャンパス

私たち体育会硬式庭球部は、通常練習を行っています!現在は4月29日から始まる、関西学生春期テニストーナメントに向けて、それぞれが目標を持って日々活動しています。テニスにやる気のある皆さん、是非一度、BKCにあるテニスコートへ足を運んで下さい!また、硬式庭球部ではマネージャーの募集もしています!Instagramでも練習参加の連絡をお待ちしています!
詳しい活動スケジュールは、部の硬式HPをご覧下さい。

また、2023年度版の硬式庭球部の紹介動画を作成しました!新2回生の広報担当が撮影、編集等行ってくれました。HPやInstagramで視聴可能となっています。ぜひ一度ご覧下さい!